ご利用案内
送料・お届け方法について
ご注文いただいた商品は、宅配便(佐川急便)またはクリックポスト(日本郵便)でお届けします。
配送方法は商品のサイズ・形状により自動的に判別されます。
原則、全品日本国内送料無料となります。
無料にならない場合の料金:
宅配便(佐川急便またはクロネコヤマト)
送料:¥800(税込)
所要日数:発送日から1〜3営業日(離島を除く)
追跡番号の発行:あり
日時指定:不可
クリックポスト(日本郵便)
送料:¥185(税込)(全国一律)
所要日数:発送日から1〜3営業日(離島を除く)
追跡番号の発行:あり
日時指定:不可
配送時期について
配送時期は商品によって異なります。各商品詳細ページをご確認ください。
※配送時期が異なる商品をご注文された場合、すべての商品が揃ってから発送いたします。
※土日祝は発送業務がお休みとなります。
※感染症、国際紛争による工場の生産遅れ、輸入に伴う配送遅れ、倉庫の繁忙等の理由で、発送に遅れが生じる場合があります。 沖縄・離島など一部の地域は、お届けに時間がかかる場合があります。
転送・住所不明・長期不在について
ご不在の場合は配送業者がポストに不在通知を投函いたします。通知に記載の保管期限内にお受け取りください。 保管期限を超過した場合や、住所不明の場合、商品は当ショップに返送されます。
返送された商品を再配達ご希望の場合は、配送料をご請求もしくは着払いで発送させていただきますでご注意ください。
出荷後 にお荷物の送り状に記載された住所以外へお届け先を変更(転送)する場合、 「送り状に記載された住所から変更後のお届け先まで」の配送料を配送会社へ【定価・着払い】でお支払いいただくことになります。
海外発送について
お届けは日本国内に限らせていただきます。海外発送をご希望の方は、sendon.com をご利用ください。
海外からの返品・交換の受付はお受けできません。
ギフト発送について
配送先住所をご自宅以外に設定することが可能です。
ただし、金額の書かれた納品書は必ず添付されますのでご了承ください。
また、ラッピングサービスには対応しておりません。
お支払い方法について
お支払いは以下のいずれかの方法をお選びいただけます。
・クレジットカード
・コンビニ払い
・Paidy(ペイディ) 後払い
・Apple Pay
・Google Pay
・クレジットカード
クレジットカードでのお支払い方法となります。
ご利用可能カード:VISA・MASTER・AMERICAN EXPRESS
決済手数料:無料
※注文時に分割でのお支払いはできかねます。
分割をご希望の場合は、お手持ちのクレジットカード会社へご連絡いただきますようお願いいたします。
・コンビニ払い
コンビニエンスストアでの支払いに必要な番号を通知し、あとは支払いの際にコンビニの店員に口頭で番号を伝えたり、店頭の端末で申込券を発行したりすることで支払いが完了する方法です。
決済手数料:¥190(税込)
※3日以内にお支払いください。期限を過ぎると自動キャンセルとなります。
・Paidy(ペイディ) あと払い
- クレジットカード、事前登録不要。
- メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
- 1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
- お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
【ご利用の流れ】
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
③ 翌月1日~3日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
④ 翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。
【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)
さらに、ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。
ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy
*銀行振込・口座振替のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能
・Apple Pay
Apple Payとして登録されたクレジットカード情報や電子マネーを利用して支払える決済方法です。
決済手数料:無料※ご注文確定後にApple Payによるお支払い手続きへ進んでいただけなかった場合、ご注文は成立致しませんのでご注意ください。
・Google Pay
Google Payとして登録されたクレジットカード情報や電子マネーを利用して支払える決済方法です。
決済手数料:無料
※ご注文確定後にGoogle Payによるお支払い手続きへ進んでいただけなかった場合、ご注文は成立致しませんのでご注意ください。
キャンセル・返品について
■ 商品に不備がある場合を除き、キャンセル、返品はお受けできません。
万一、不良品をお届けしてしまった場合は、すぐにお取り替えさせていただきますので、お手数ですがこちらからお問い合わせください。
返品・交換対象
・商品の機能性を著しく損なう欠陥(縫製ミス、パーツの故障など)がある
・商品のデザイン性を著しく損なう欠陥(汚染など)がある
・届いた商品がオーダーしたものと違う
・商品仕様(サイズなど)が商品ページの記載内容と違う
➔ ご迷惑をおかけし申し訳ございません。氏名・オーダー番号・返品or交換どちらを希望かを明記し、フォームよりご連絡ください。
返品・交換対象外
・裏地など目立たない箇所のほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備など
・アイロンで修繕可能なシワや折り目
・お客様の不注意によるオーダー間違い
・色やサイズがイメージと違う
・着用して外出したもの
・1回以上洗濯したもの
・お届けから7日間以上経過したもの
・商品タグ、付属の箱などがないもの
・事前に連絡なしに返品されたもの
・返送品を確認し、弊社で不良の判断ができかねる場合
・当ショップ以外で購入されたもの
➔ 原則として応じられませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
当ショップの商品は、お求めやすい価格を優先するため、簡易検品・簡易包装にてお届けしております。
また、輸送中のシワが避けられません。
あらかじめご了承のうえお買い求めください。
商品到着日後8日以内にメールにてご連絡をいただいた場合、返品を承ります。
- 所定の返品事務手数料・・・返品商品額(税込)の10%
- 商品の返送費用(追跡可能な宅配便使用)
- 商品発送時の送料/代金引換手数料 など
商品到着検品後、上記手数料を差し引いた後、返金させていただきます。
交換について
当ECショップでご注文された商品と同品番のサイズ、カラーの交換は、在庫があれば対応させていただきます。お届け後7日以内にまずはメールにて交換可能かご連絡ください。
可能な場合、返送先をご連絡します。返送に係る送料(追跡可能な宅配便)はお客様のご負担となります。ご返送は返送先連絡後、7日以内に発送ください。
長期間ご返送いただけない場合は交換をお断りします。
交換の商品は、未使用、タグが発送時のまま、に限ります。汚れやにおいが付いたものは交換できません。
返品到着後、検品により問題が無ければ代替の商品を発送いたします。
ショップ会員ついて
THE SOCIETY ONLINE SHOPに会員登録いただきますと、以下のサービスがご利用可能になります。
・配送先情報の登録
→ 決済画面の入力項目が省略され、スムーズにお買いものいただけます。
・注文履歴の確認
→ 過去の注文内容や、現在の注文状況をマイページからご確認いただけます。
・お得な情報やイベントのお知らせ
お問い合わせについて
お問い合わせ、ご質問等はメールにてお受けしております。こちらからご連絡ください。
※通常2営業日以内にご連絡します。3日経っても回答が無い場合は、迷惑フォルダに振り分けられている場合がございますのでご確認ください。
また、docomo, au, softbank携帯等のキャリアメールは事前に設定をしないと不達になる場合が多数ございます。かならず @thesociety.jp を受信設定してください。それでも届かない場合は、お手数ですがお電話でご連絡ください。
(土日は基本的には休日となります)
上記に記述されている内容、金額は予告なく変更される場合がございますのでご了承ください。